人間不適合者は変わりたい

大学休学中。仕事ができなければ敬語も喋れない。変わりたいです

全世界に愛されたい

愛されたい。好かれたい。嫌われたくない。

褒められたい期待されたい信用されたい信頼されたい。




仕事が出来ないので嫌われます。

敬語が喋れないので(本人は喋っているつもりでもふとしたときに抜ける)人によっては嫌悪感を抱かれます。

空気が読めない上にわがまま(治したい)なので知らないうちに敵を作ります。すごく嫌です。




好かれたい。だから仕事を頑張らなきゃ。

期待されたい。何でも出来るようにならなくちゃ。



完璧に仕事をこなそう。

私の中の完璧は、みんなにとっては普通で、よく見ると穴だらけなんだろうけど。



とにかく全力で仕事に打ち込もう。