人間不適合者は変わりたい

大学休学中。仕事ができなければ敬語も喋れない。変わりたいです

人間に向いてない?

中学は不登校でした。高校は普通高校に入学しましたが3年の春に中退し、通信制高校を卒業しました。


大学にも入りました。偏差値は55-60の高くもなく低くもなく普通の大学です。


けれど休み過ぎて浪人してしまいました。現在休学中です。




私は空気が読めない人間です。


アルバイトを始めて気が付きましたが、敬語も上手く使えないようです。

まあ仕事の覚えも良いとは決して言えません。



治したいことはたくさんありますが、まずは下記を治したいです。


・仕事が出来るようになる

・敬語を使えるようになる

・大きな声を出す

・空気を読む





あーーみんなに好かれたい。