人間不適合者は変わりたい

大学休学中。仕事ができなければ敬語も喋れない。変わりたいです

嫌われたくない。対策

嫌われやすい人の特徴。


1 否定から入る

2 人の話を聞かずに話し続ける

3 上から目線で話す

4 聖人きどりで話す

5 評価・判断をしてくる

6 自分の自慢話をしてくる

7 人の陰口をたたく

8 愚痴や不平不満を言う

9 不愛想

10 人を自分の思い通りに動かそうとする

11 被害妄想

12 目を合わせない

13 自制出来ない癖

14 店員に偉そうな態度を取る

15 嘘つき

16 話をしているのにスマホをいじる

17 なんだか気持ちが悪い



らしいです。


人の話を聞かずに話し続ける。

自分の自慢話をしてくる

愚痴や不平不満を言う。


このあたりはしてたかもしれない..



気をつけよう